ざちょー☆

今日は休みなのに早起きしてWSチェック。
確保できたのはズームイン、めざまし、2時ッチャオの3つ。
こんなかじゃズームインが一番長かったかな。


ふぉ〜。これが噂の2階席に降り立つというフライングですな。
あんな風に座長が目の前に現れたらそりゃのけぞりますわよ。
いいないいなー。


なんかズームは階段落ちからなにまで丁寧にひとつずつ流してくれたな。
ありがたや。
あぁ、でもやっぱり痩せてますよね…。
腕の筋肉は素晴らしかったのですが、服の上からでも足の細さはわかったな〜。
いつぞやの焼肉パーチーでご飯を残したというようなことはないように
していただきたい…。


っていうか
「映画やドラマなど映像の仕事にも意欲的に取り組む予定」
ってそれは期待しちゃっていいのよね??
しちゃうよ?しちゃうからねっ!!
ちなみにそれはピンなのかなぁ??二人だったらこれより嬉しいものはございませぬ。


二人で映画ふたりでえいが……んふふ