わぉ

めちゃくちゃ久しぶりにKISS2を見た。


T-LIFEのつよっさんの歌声聴き惚れるわ。素敵。
K-LIFEやべぇ。かわいいかわいいかわいい。そいや、買った当初は
何度もリピートしたな。
ぐるんぐるんまわってる光ちゃんがもうなんともいえぬ可愛さ。
自宅での映像もかわいすぎる。またこんな映像が入ったDVDだしてくんないかなー。
ってかむしろこんな映像だけのDVDでもOKです全然。
今度はつよっさんもぜひ光ちゃんみたいな感じで撮っていただきたい。


あとK-LIFEで光ちゃんが新曲の候補聴いてるシーンで「藍色の夜風」が
流れててビックリ。思わぬ発見だわ。だいぶ前からあった曲だったんだね。