1日目「広島」

以下修学旅行の感想です。

6時半学校集合はえーよ。超早起きしましたよ。4時半起き!!
まずバスに乗り込み空港がある場所まで2時間かけて移動。どうせ田舎です
飛行機は初めての人が多かったのですが、私は6、7回は乗ってるので軽〜く自慢(笑)雲とか風とかあったからすごく揺れて、気分が悪くなる人続出。自分も酔いやすい体質だけど、体勢を万全にしておいたせいか酔わなかったvv
しかし、空港ってなんであんなテンションあがるんすかね??空港にいるだけでわくわくする♪どうせ田舎者です
さて、アンガールズ地元の広島到着っ。空港でた瞬間思ったのが「空気悪っ!」。なんだかすごく悪く感じました。
バスガイドさん付きのバスにのって広島観光レッツゴー。
っていってもこの日は厳島神社のみ。
満潮時は海にたつ鳥居が見れるので有名ですが、うちらが行ったのは干潮時。( ̄  ̄;
ホテルはへぼい↓シャワーはでないわ布団は汚いわで、ほんとに修学旅行なのかと疑いたくなりましたよ;


2日目に続く