修学旅行

火曜日に出発して昨日、土曜日に帰ってきました!
うちの学校は今年広島→京都→奈良コースでした。
まわるところは寺、てら、テラ!!!!本当につまらなかった。行ってみれば楽しいかなと思ったらつまらなかった。
まずなんてったってホテルが最悪なのです。
それでテンション下がりまくり↓部活で泊まるホテルのほうが全然良いホテル。そんなに貧乏なの?うちの学校(汗)自分でいうのもなんですが、うちの高校はそんな悪い学校ではなくわりと良い学校で有名なのに…;
ってかなんでも、今年だけボロいホテルらしい。去年とかは全然良いホテルだったらしくてめっちゃショック。コースだって今年は東京行かなかったし…。なんとも最悪な年にあたってしまった。
高校生活の中でも思い出ベスト3くらいには入るであろう行事なのに、なんだったんだ…。まぁ、変な意味で思い出に残った旅行だったけど。
気が向いたら1日ずつ感想でも書こうかしらね。