ショックすぎるよ…


今日は久々のゆっくりできる休みですってことでF1みました!!!光ちゃんには結果言うなって言われてるけど、ここに書いちゃうぜ!光ちゃんが見てるはずない
いや〜とんでもないことになりましたね。ミハエルがまさかのまさかで。もうショックすぎて泣きそうになりました。残念すぎて言葉にもならなかった。
ってか自分正直言うと、今年F1見たの、この日本GPが初めて(苦笑
そんなんでF1語るなって光ちゃんに怒られそうで怖い(笑
高校入ってから忙しくて見れてなかったんですけど、久々に見たらこんなおもしろいことになってたんですね。絶対ブラジルも見ます!!


バトンはあいかわらずカッコイイね☆