あーした天気になぁーれっ

今日は久々の晴れだった。やっぱり晴れは気持ちいいですね。
天気悪いとめちゃくちゃテンション下がりますもん。
今年は晴れの日が少なくてイヤです。楽器も外で吹けないじゃーん。
どうかこの天気が続きますように。


さて、学祭の話し合いが本格的になってきましたよ。
うちのクラスのテーマ「ウエディング」。
私は衣装係りなのですが、さてはてうまく作れるか心配なところでございます。
 

部活も学祭の曲とコンクール曲との練習で忙しくなりますよ。
てかまず目前に迫っているのですが、作曲家*1の先生に来ていただいて
指導していただくので、そのために練習しなきゃ。
まじ今のままじゃヤバイ。てかあと1日しかないんですけど。
正直キャンセルできるものならしていただきたい。
こんな機会滅多にてか一生ないし、指導していただきたい気持ちも
強いけど、今のうちらの演奏聞かせたら失望されてしまう。


本当にやばいよ…

*1:うちらが今年やるコンクール曲の作曲家