どヤ頑張って聴いたのですが、ノイズがすごすぎです(泣
うっすらと聞こえる「Deep〜」を必死で聴いてました。
なんとなく曲の感じはわかりましたよ、なんとなく(苦笑
かっこいい曲ですね。早くきれいな音で聴きたい。
キンキラで流してくれないかなぁ〜。
キンキラは割ときれいな音で聴けるのです。期待して待っていよう。


レコメンにつよっさん電話ででましたね!!
と言っても↑にかきましたとおり、ノイズだらけで何を
おっしゃってるのかさっぱり(苦笑
あ"ぁっっ、せっかく聴いてたのに(T_T)


リレー日記、やっとこさ光ちゃん回ってきた!
私はこのリレー日記見るためにジュニアのメルマガ登録した
一人でございます(笑
多分この機会でかなり増えたんではないでしょうか。登録者(笑
しかし組み合わせが新鮮。特に光ちゃんとぴーの組み合わせが
私的にまだしっくりこない(笑
まぁ後輩とも沢山仲良くして若いパワーもらって下さい(笑
山口くんが早速日記書いてましたが、光ちゃん、ファンがいないところでも
サービス精神旺盛なのね(笑
ぜひその時の様子の写メとかのっけて我々にも見せていただきたい。