第一回から何年たつでしょう。
どれほど待ったことか!第二回天下一武道会〜。


ノリ気なさん、嫌々に見せかけて楽しそうな光一さん(笑
光ちゃんはなぜクリリンになったか疑問に思ってましたけど、きっと理由なんかありませんよ(笑


亀田おしかったっすねぇ〜。
まずやっぱり最初にクリリンが勝ってしまったんがいけなかったな( ̄_ ̄


なんだか前回の方が楽しかった気がします。
今回技を使ってない!
前回は技だすときの声が最高に萌だったんですけど、今回はただの対決でコスプレだけ(それこそリスナーに伝わらない)で残念。
まぁ楽しそうなんはわかりましたけどね。
でも次こそは「技」お願いしますよっ。


衝撃のニュースということでナイスガイが番組卒業らしいですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
あえてここは私もサラッといきますよ(笑
ナイスガイの変わりはどんな人になるんでしょうかね。


「Deep〜」流れましたね。やっとしっかりじっくり聴くことができました◎
皆さんいってますけど、作り込んでる感じですねぇ。私は好きな曲ですけど、果たしてファンではない一般の方が買って下さるかが不安なところです。
音楽戦士テーマ曲はどんな感じですかね。
そっちも早く聴きたいな〜。