カンソー

今更だけど光ちゃんのTVラッシュの感想。

smgoに自分でも書いてましたが、
何処でもかんでも不思議不思議不思議。
ジェスチャーが大げさですよ光一さん(笑
きっとみんなに不思議の面白さをわかってもらおうと必死なんだろうなっ。


お話はどの番組も聞いたことのある内容ばかりだったなぁ。
でも内容知ってても黒髪光ちゃんが動いてるの見れるだけで
私は幸せでしたよ☆

ビジュアルで一番つぼったのは音楽戦士の歌!!
ありゃやばいやばい!!!!!なんですかあのかっこよさは。
またスーツってのがもえ〜。
間奏の部分のスカーフ使ってのパフォーマンスがSHOCKちっく。 ̄ー ̄)


もうすぐで夏模様も発売で今度は二人揃ってTVにでてくれるのが
めちゃくちゃ楽しみで仕方ありません♪
早く二人あわさったときのパワーを私達に見せて☆(おぇ