ハピぃ

今日実は誕生日でした。
部活のみんなに歌ってお祝いしていただきましたvv
すごく恥ずかしいし申し訳なかった。光ちゃんの気持ちがよくわかった(笑


そしてコンクール2日前ということでまたホール練。
今回はデジカメ持ってったからいっぱい写真撮ったぞ* ̄_ ̄)
それにサプライズな出来事があった。
お昼ご飯にモ○で注文して待ってたところ、店長さんでてきて
今日演奏会ココであるから見ないかい??って熱心に誘われて急遽
20分程観賞会。
演奏者がかなり有名で(でも知らなかった)世界レベルな方らしいです。
そんな演奏をただ(しかもモ○のポテト付き)で聴けるなんて
超ラッキーでした。
チェンバロの音色いいなぁ。癒されすぎて途中眠くなりましたおい


さぁーて、明日はとうとうコンクールやる会場がある地へ出発します。
泊まりイェィ。浮かれてる場合ではありません。
しっかり気持ち高めて当日迎えられるようにしなきゃ。