PINKピンクぴんく!


やばい、光一さんがおもしろすぎるっっ


■今回のツボ■
・萌え踊り(ジャクションより
・ゲストに冷たい光一さん
・ピンク
さんに腕掴まれてエッチ〜エロ〜言うてる光一さん
・剛さん腕まくり
・聞き間違えるおじぃちゃん
・泡舐めるを聞いて想像して死にそうになるおじぃちゃん
・右手の薬指あがらなくて「できひん」言うてる光一さん
・トイレ姿サービスショット(うほっ☆おしりおしりっ♪
光ちゃんの言うことにすごくうけてる剛さん
・KinKi若かりし頃のトイレネタ
・たかみー言おうとしてることを我慢できず先に言っちゃう光一さん


今回のツボは圧倒的に光ちゃんが多かったのですが、もう可愛すぎ。
その天然(本人曰く計算)さ、アホさが大好き。
そしてそんな光ちゃんを見てすごく楽しそうな剛さんも好き。
あぁ、いいなKinKi Kids
でもゲストが質問答えてる時に両手で目ぐりんぐりんしたり、
指遊びするのはやめましょう(笑
ま、そこがまた好きなとこなんだけどさっ。ちくしょー