寝坊はいけません

先週とは打って変わってなんだこの面白くなさは。
ゲストが中々大御所の方だとやっぱ面白くない。
KinKiさんもキッチリカッチリなっちゃうからなー。
気を使いながらしゃべってる二人も可愛くて好きだけど、
うーんやっぱぐーたらKidsのほうが面白いし好きです。
でもギター弾く光ちゃんが楽しそう+腕まくりだったからいいや(笑



24時間TVの特番にKinKiさんがコメントででたみたいですね。
なんでもハ、ハ、ハグがあったとか!!!?見たいーーー!!!
北海道では放送されてないみたい(されてないですよね??)ですが、
これから放送予定はあるのでしょうか??
あることを願う!!!