獣王星

今スカパーで放送されてるやつが、やっと青年期にはいった。トールがでてくるまでめちゃくちゃ緊張(笑)第一声を聴いた時溶けそうになった。あの低くて落ち着いた声…光ちゃん声良すぎ…。しかもトールかっこいい!6話でツボだったのが「オヤジ?」ってとこと最後サードと話してて"声にならない驚きを表現した声”がいい(笑)オヤジは光ちゃんがアフレコで言ってるとこを想像するとなんだか無償にうける(笑)驚きの声はあれアフレコの時はずかしくないのかな〜(笑)しかも難しいよね;これから戦闘シーンとかいろいろ楽しめるシーンが沢山あるから楽しみだ。
私の地域は前放送されてなかったから今回初めて光ちゃんが声優やってるの聴いたけど、全然いけますね。ちょっと危ういとこもあったけど、そこは声質の良さとトールのかっこよさで十分カバーできる(笑)本当声だけでここまで萌させてくれる光ちゃんがすごい。楽しませてくれてありがとう!!早く来週になんないかな〜。