そこはまさにケリーWorldでした

たらこの後に登場したKinKi Kids。そんなにたらこと一緒にしたいですか、KinKiを(笑
トークは「WaT・たらこ」セットでしたが。この2組のペアもあってると思いますけどね。
オープニングの服は私服だったりするんかな。
それにしても剛さん、短ぱん小僧だよ。チラっと見えるスネ毛がグッ!(変態)


ケリー様今日も派手だなぁ。あぁ、あのサングラスが私の好みじゃないっっ。
やった。曲はレインボースター☆始まったらすっかり会場がエンドリ色。
ケリーさんめっちゃ楽しそうやん。えろ腰ー。
途中でサングラスはずしたー!目可愛い目ーーー!!!

光ちゃんももうそろそろかなぁ。