なにより…

ちらっと書かれたネタバレを見たのですが、無事コンサート終わったようですね。
まだ詳しく書いているネタバレなかったので、明日部活後にもう一回見てみよう。
行けない私にとってはネタバレは本当にありがたい存在でございます。


それと今日はオレンジの封筒が届きました。
今回はミラー特集ですか。これは片方だけのファンの人は微妙ですよね、正直。
だって今回剛さんのお写真がひとっつもない。私は両方好きなんで別にいいのですが。


しかし噂になってたレア写真がのってましたね〜。
めちゃくちゃ見たかったので嬉しかった。会報ナイス。
あぁ、あの写真をひきのばして部屋にはっておきたい!!
かわいすぎるよ、光ちゃんっっ!