かもーーんっっ

昨日テストのため途中で見るのを断念したFNS。さっき念入りにCHECKをしたのですが、う、う、映ってない!!??毎年2、3回は小窓やらなんやらでうつるKinKiちゃんなのに、一度も映らなかった。私の見過ごしとかじゃないですよね?小窓とかはちょっとしか映らないけど、剛さんが大げさに歌う姿や自分が映ったときにちょっと照れくさそうにする光ちゃん、ときに真剣に歌を聴いてる姿…それが結構好きだったりするのに。あの会場にはちゃんといたのかな?部屋にひっきーだったのかしら。今年は大部屋が工事中のため一人部屋だったみたいだから(「タヒチ」情報)KinKiさんはもちろん一人よね。絶対お互いの部屋なんか行ききしないだろうな。

コンコンッ(ドアをノック)
剛「誰やねん… めんどくさそうにドアを開ける
ガチャッ
光「よぅ、剛。ひとり暇やわぁ。
剛「光一やったんか!まぁ入れよ♪

                     
……ないないない。