正面から右の人

テンションうざっっ(笑)どうしたんですか。もぉおやじとかそーゆう次元じゃないね。変人だよ変人っ。でもそんな光ちゃんがラブリーオンリーチマチョゴリー。ウザッ堂本兄弟だけしか見てない人ってどう思ってるんだろ。常にああいうキャラだと誤解されてるような気がしてならない。しっかりアイドルしてる時もありますのよ、皆さん!しっかし朋ちゃんに向かってのおっぱい発言はびつくり。光ちゃんったられでぃーに対してもうっ。「ひっとりーじゃなーい♪」懐かしいのでてきたよこれ(笑)でも結構マイナーな発言だから言ったところで視聴者はわかった人少ないんじゃないかと思われる。
たかみーナイスっ!!そうそう!私はずっと思ってましたとも。光ちゃんデスノの月にくりそつなこと。映画化前の時点で光ちゃんに演じて欲しいなー思ってた。結局、藤原竜也になっちゃったけど、藤原っちもあってたからまぁOKです。