i album感想

ハズレがないよハズレがっっ


01.真冬のパンセ
これめっちゃ好き。ビックリするくらい好き。
Harmony〜とどっちシングルにするか迷ったみたいだけど、さすが迷っただけはある。
こっちもシングルでだしても十分OKだと思う。メロディーがアップテンポなんだけどどこか寂しい雰囲気が
漂ってる感じが好き。そしてまたKinKiさんの声がいい。切なくさせるんだな。1曲目には最適だと思います。
今回は1曲目から鷲掴みにして最後まで離してくれないぜ(笑)


02.藍色の夜風
4分の3拍子!!日本人はあんまり好きじゃない(というかのりずらい)リズムだそうですが、
KinKiが歌えばなんのその。全然いい曲。イントロ好き!
曲も歌詞も幻想的で、月が綺麗に見える日に部屋暗くして聴きたい。


03.SNOW!SNOW!SNOW!
雪!雪!雪!季節感たっぷり。なんかKinKiは季節でいうと冬が似合ってると私は思う。


04.iD-the World of Gimmicks-
うわー。やばいよー。スキダヨー。特にAメロとサビの最後が好き。
あと終わる時のメロディーがしつこく3回続くのもいい(笑)


05.Love is mirage...
イントロ聴いてつよっさんソロだとわかりました。いやぁつよっさんさすがな歌唱力。
これを歌い上げる剛様を見たい。ってかすでに脳内で勝手に想像しちゃってる自分。


06.futari
すごく素直に歌詞がメロディーにのって頭にはいってくる。最後のサビで二人の声が一緒になった時がいい。
そして最後のサビの歌詞も好き。
剛さん作曲、光ちゃん作詞の曲も好きだけど、私はどっちかっちゅうーと
光ちゃん作曲、剛さん作詞のほうが好きみたい。


07.Get it on
光一様万万歳でございます。もぉ光ちゃん大好きっっ(笑)これ聴いて一人テンションMAXですよ(笑)
フェイク最高。その場で踊りだしたくなる。コンサート行きてぇ!!!しかし歌詞がエロい(笑)


08.Black Joke
あぁふっつーに好きだぜ、この曲も。


09.夏模様
うっひゃっひゃ(笑)


10.Parental〜
曲名が長いと思うよ絶対。覚えられん。曲はこれ系統で一番好き!剛さんのえ、え、えいごがぁっっ!!
セクシーすぎてクラクラ。最後の二人の掛け合いがいいネ。


11.Night+Flight
これも好きだぁーー。KinKiすげえーよ。10周年のパワーすげぇーよ!!(まだだけど)めっちゃコンサートで聴きたい!
ナぁーイトぉフラぁーイトぉ ベぇーイベぇーーえ〜↑


12.Harmony〜
この曲聴くとなんだか心が落ち着く。


13.Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
最後の最後にこんな切ないバラード持ってくるなんて反則っっ!!(泣)二人の優しい歌声が胸に染みる。
ひとつ気になるのが曲名。剛さんのソロ曲とかぶってるじゃん。もっと違うのにできなかったのかな。


今までのアルバムの中で今回のはダントツTOP。本当にいい曲ばかりでたまげた。
ぜひファンじゃない人にも聴いて欲しい。友達にめっちゃ勧めとこう。(うざくて結構)
ってかTVでうたってほしい。前はアルバム発売したらMステで歌ってたりしたのにな〜。
とにかくコンサートに行きたいよ!!誰か連れてってー。今年こそDVD化頼むよ、ジャニーさん。