現実的不協和音のなぁーかぁーでっ

生ちゃんの日記に書いてありましたけど、中華ブームになりつつあるみたいですね。
中華だろうがなんだろうが光ちゃんが食をしっかり摂ってくれればいいよ。
タモステで話してたみたいに、ご飯食べるの忘れるとかはお願いだからやめてくれ。
マネージャーさんしっかり光ちゃんを見張って、ご飯を与えてあげて。
今回ヒロインになった松本まりかちゃんを知らなかったのでさっき調べてみた。
か、かわいいっっ!
激かわ(死語)じゃないですか。光ちゃんと仕事すると思うとちょっと妬ける。
身長も光ちゃんにはジャストみたいで。やっぱり背で選んでるとこはあるよね。
だってヒロインのほうがでかいって主役の格好がたたないもの(苦笑)