私はギョウザスープが好き

今回の光一様も変人でいらした。いいねいいねぇそのテンション。
ツボが多かったな。被ってさらに噛んでる光ちゃんがどうしよう、かわいくて仕方ない。
自分の好みを指差しする二人も想像するとなんだかかわいい。
「俺これ〜」「俺こっちやわ〜」  うん。
マフラー萌。私光ちゃんのマフラーに弱いです。とてつもなく。
かわいいかわいい。
テッシーは久々にTVで見たけど大人になったね〜。前髪なんか伸ばしちゃってさっ。
私なんて伸ばそうとしたけど、うざくて途中で切っちゃったっていうのに。
テッシーに負けた。くそぅっ。
しっかしテゴマスは本当仲いいんだね。歌ってる時もお互い目あわせて向かい合って歌ってたよ。
KinKiと真逆ですな。
光ちゃんはまだしも、剛さんが真横を向きすぎです。
たまにはKidsも向かい合って歌ってみよう。Let's tryだ。