futari


大切に育てるんだ 残された花を

着うたサイトでI albumの楽曲が配信開始されたので早速ゲット。たった1週間が待てずにす・べ・てDL。手が勝手に動くからそこは仕方がない。が、案の定「やっちまった…」DLしてから後悔しまくり。だってDLにかかったお金でチロルチョコ60個は買えるっ!!(泣)
いい曲が多かったな。その中でも輝いてたのはやはり「futari」。剛さんが作曲担当だからやっぱりどこかしら剛さんっぽい。光ちゃん作曲、剛さん詩担当とはまた全然違った雰囲気だけど、いい曲。光ちゃんもまたいい詩書くよなー。早くフルで聴きたい。「Night+Flight」も個人的好き。最初聴いた時なんとなくKissミスに似てると思った。まぁ1曲1曲の感想は発売されてから書こうかしらね。