熱中症


になるかと思ったよッ!!まぢで。
初依頼で初出演になったド田舎の祭りで倒れるかと思ったぜ。
でも何気に楽しんでたな、あたし。笑
演奏前に牧草ロール転がしではしゃぎすぎた。またこの競技が田舎臭い。苦笑
農家の娘なのにロールがあんなに重い事を初めて知ったよ!


明日も部活!でも休みが多いんだな。
しょーじき、旅行とか自分が楽しむために休むのってどうかと思う。
そこが甘いっちゅう話しなんだよ。
みんなそんなんで時間ないとか進路やばいとか文句言える立場じゃないじゃん。
上手いバンドのとこっていうのはきっとそんな理由で休むなんてありえないと思うよ。
みんな遊びに行くの我慢してひたすら練習だと思うし。
ってか部活好きとか、上手くなりたいとかいう気持ちがあったら自然と
そうならないかな。遊ぶことより部活やりたい!ってさ。
みんな言葉では色々言うけどやっぱり甘い気がする。


最近そんな風に思ってばかりで嫌になる。
引退前なのになぁ…。