座敷童

言われてますよ、光一さん。まぁ光一さんみたいな綺麗で可愛い座敷童がいたらどんどんついてきてほしいですけどね。最初剛さん映った時、帽子がアフロヘアーに見えてかなりびびりました。アフロじゃなく、ノッポさんちゅうことでねっ。光ちゃんハイテンションだなぁ。一人ハイテンションな光ちゃんがおかしくて仕方ない。股関節を触ってる時はめっちゃひやひやした。ジャニーズはそんな際どいことしたらあかん!(笑)
曲始めはめずらしく光ちゃんの声かけ!口だけじゃなく顔の筋肉全部使って合図する光ちゃんがかわいかった。

言われてますよ、光一さん。まぁ光一さんみたいな綺麗で可愛い座敷童がいたらどんどんついてきてほしいですけどね。最初剛さん映った時、帽子がアフロヘアーに見えてかなりびびりました。アフロじゃなく、ノッポさんちゅうことでねっ。光ちゃんハイテンションだなぁ。一人ハイテンションな光ちゃんがおかしくて仕方ない。股関節を触ってる時はめっちゃひやひやした。ジャニーズはそんな際どいことしたらあかん!(笑)
曲始めはめずらしく光ちゃんの声かけ!口だけじゃなく顔の筋肉全部使って合図する光ちゃんがかわいかった。