君を抱いて 羽ばたいて

アマ○ンからCDが到着。やっと聴けるー。ということでさっき聴きました。良い!!カップリングも全部好きvv最近のKinKiのカップリングは良い曲が多い。正直しょーじきな話、昔はカップリングっていっても微妙な曲が多かった…。でもここ何年前からかA面だけでなく、カップリング曲も聴き応えのあるものになってると思います。
ラバーバンドはネットで頼んだのでどっちが届くかお楽しみだったのですが、青Ver.が届きました。学校につけてきたいけど私の腕にはもったいなくてつけられないぜ。というのは嘘で、「KinKi Kids」と書いてある文字が恥ずかしくて、学校につけていく自信がありません。みなさんつけてるんすかね?恐らく冬コンにつけていく人が多いんだろなー。私も行きたい(泣)一生つけずに終わってしまうんだろうな、このラバーバンド(苦笑)しかし、CDとったら裏に思いっきしラバーバンドの取り外し方が書いてあってビックリ。あれは無しでしょう(笑)別の紙に書いて挟んどくとかしてほしかったな。あとビックリしたのが通常版の光ちゃんの衣装。「ジャ、ジャージ!?」あれはジャージですよね??今日届いて初めて気付きました。剛さんの衣装はいい感じですが、光ちゃんジャージ!?(しつこい)差がありすげてうける(笑)まぁいいですけどね、似合ってるから。
とにもかくにもこのシングルは冬にピッタリな一枚ですね。星がいっぱいの空の下で聴きたいな♪