もうっっ!!(怒


人が揃わない。
すみません以降グチになりますので読みたい方だけ。
今日は2部練だっていうのに、なんだあの人の少なさは。
こんなんで次の大会大丈夫??うちらのバンド下手だし、大会のレベルも
もっとあがるってのに。
私は旅行で休むってのが許せない。
だって旅行ってようは「遊びに行く」ってことでしょ?
他の人頑張って部活やってるのになんで平気で休んで行けるか
わからない。それに吹奏入ってて忙しいはずなのにボラ局はいって
その活動があるから部活休むとか意味わかんないし。
向こうにとってはたかが一日かもしれないけど、
やっぱり来てる人にとっては大きな支障があるコト忘れないで欲しい。


そんなんで「やばいやばい」とか言われてもね。
なら部活ちゃんとでなよって感じ。
正直いうと、毎日すごく頑張って部活やってる人がそうやって休みます
ってなった時はこっちも「楽しんできてね」ってなる。(まぁそういう人にかぎって休まないんだけどね
けど、普段「どうなんだろ??」って疑問を感じる人が休むとやっぱり
↑のように思っちゃうんだな。


夏休み中はきっと一回も全員揃わないで終わるだろうな……。
てか大会までに全員揃うのか………???